STAFF&CAST

ユニット人気投票結果発表!

4月22日より1か月間に渡り行っておりました、
キャラクターソングアルバムの
10組目の歌唱ユニットを決める人気投票に
ご参加いただきありがとうございました。

本日は、ついに結果発表をいたします!!

ドドン!

結果発表順位


というわけで、
全91通り考えられる組み合わせの中、
栄光の1位に輝いたコンビはこちら!
投票結果1位

パーソナリティ「棗役・前野智昭さん&風斗役・KENNさん」で行われた
4月28日の公開録音内での中間発表では2位だったのですが、
イベント後からぐいぐいと票を伸ばし、GW明けについに逆転して1位に!
その後も勢い衰えず、最終的には2位以下に大きく差をつけてゴールインとなりました!
公開録音0428

その公開録音の時の写真がこちら★
(左:KENNさん、右:前野智昭さん)

ご本人同士の仲のよさのにじみ出る楽しいイベントでした!
記念撮影では何故か名札を交換!?


ここで寄せられたコメントを一部紹介させていただきます★

 2人のグイグイくる感じを歌で表現してほしいです。
 かけあいとかを歌のなかでやったら、面白いかもしれません!

 この二人がとてもすきです。ロックとか、かっこいい系の曲希望です。

 2人の掛け合いが見たい!!!
 歌ってほしいのはロックです。

 歌って欲しいのはバラードです!
 クールな棗と色気たっぷりの風斗で是非とも聴きたいです!!

 サンラジを聴いて、
 なっつんの勤める会社から出すゲームの主題歌を風斗くんが!
 っていう設定がすごくいいと思いました!!!!
 ぜひこの二人に歌ってほしいです☆☆

ご覧のとおり「こんな感じの楽曲にして欲しい!」というコメントが多数寄せられました。
最後のコメントは、お二人が出演された公開録音時に
読み上げられた意見を聞いたリスナーさんが同調して投票!
というまさにイベントパワーが垣間見えるコメントです。

ここで、
すでに発表済みの9組のユニットもおさらいしておきましょう!

◎ 雅臣(CV.興津和幸) & 弥 (CV.梶裕貴)
◎ 右京(CV.平川大輔) & 光 (CV.岡本信彦)
◎ 要 (CV.諏訪部順一)& 祈織(CV.浪川大輔)
◎ 椿 (CV.鈴村健一) & 梓 (CV.鳥海浩輔)
◎ 棗 (CV.前野智昭) & 昴 (CV.小野大輔)
◎ 琉生(CV.武内健)  & ジュリ(CV.神谷浩史)
◎ 侑介(CV.細谷佳正) & 風斗(CV.KENN)
◎ 雅臣・右京・要・光・椿・梓・棗
◎ 琉生・昴・祈織・侑介・風斗・弥・ジュリ


そしてここに棗&風斗のコンビが加わるのです!
ついに出そろった10組の豪華ユニット、
この二人のキャラソンは果たしてどんな曲になるのか?
熱いバラード?激しいロック?爽やかなポップス?
そして他のユニットの曲は??
そんな気になるキャラソンの詳しい情報は
随時公開して行きますので楽しみにしていてくださいね♪
2013年秋発売予定でただいま鋭意製作中!!!!!

ちなみに、
同じく公開録音で大きく票を伸ばしたのが「雅臣&琉生」のコンビ。
興津和幸さんと武内健さんをパーソナリティに迎えて行われた5月18日時点では
22位だったこのゆるふわ癒しコンビもイベント後から票を伸ばして12位に!
惜しくもトップ10入りまでには一歩及びませんでしたが
こちらのコメントもちょっと紹介★

 ふわふわ乙女系ワーオ!男子コンビに一票!
 二人の優しい声がハモったら最高に綺麗だと思います!!
 バラードとか子守唄とかを歌ってください(*^^*)

 優しい雅臣と気だるい琉生でボサノバが似合うと思います。
 お二人にはウィスパーボイスで歌って頂きたいです!!

ほんの一部しかご紹介できないのが心苦しいですが、
他にもさまざまな組み合わせに愛情たっぷりのコメントがたっくさん届きました。

この度は、TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラソンユニット投票に
ご協力頂きまして、本当にありがとうございました。
お1人1日1票というなかでこんなに沢山の投票が集まったことを嬉しく思います。
皆様からの熱いメッセージ、ご期待に応えられますよう、
素敵なキャラソンに、そして素敵なアニメになるよう努めさせて頂きます。

アニメ放送まであと10日と迫ってきましたが
引き続き「BROTHERS CONFLICT」をよろしくお願いいたします。
list page page top

「BROTHERS CONFLICT」公式サイト

キュン萌え☆トキメキ乙女コミック「シルフ」公式サイト